QRコード
QRCODE
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
aweoijkf

2014年02月12日

2014年は心を入れ替えて頑張る!

2014年になって仕事も始まり今年はなんだか昨年よりも良い年になりそうな気がします。
なんでそんなに自信があるのか自分でも分かりませんが、昨年は家庭内や仕事面でもゴタゴタが重なり笑顔になれる時間が少なかったのが原因だと思います。

幸せは笑顔がないと…と言う事を肌で実感致しました。
今までの私は成功している・支援してもらっている同僚を近くで見ていたせいか毎日のように妬んだり悔しがっている自分がいたんです。
でもそれじゃいけないってわかっていてもなかなかその殻を破れなかったんです。

でも何故それを壊す事が出来たのか!?それは昨年の年末に出合った何人かの同業の方とたくさんお話をさせていただいた時でした。
多くの方の悩みや苦労を聞いて「私はなんて甘えていたんだろう!」と思ったんです。周りにはこんなに努力している人がいるのに私は仕事をもらえるのを待っているだけだったのだと。

それが分かった瞬間、もっと自分で動いていかないとけないのだと思いました。私がどんな仕事をしているかこの場でお話する事はできませんが、きっと私と同じ思いをしている方がいると思います。
少しでも私の体験・経験が他の方に活かせてもらえたら嬉しいですね。
ゾンビみたいで嫌だ


Posted by aweoijkf at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。